

4月4日13時から

お待たせしました!
時オカの第2弾がやってまいりました☆
4月4日お楽しみに(*´ω`*)



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

3月6日13時から

ニコニコ生放送の方でゲーム実況の予約枠をとりました!!
皆さん是非きてね☆


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

零~zero~ Part2

今回は変なテンションでやってますww
なんでかは自分でもわからない(汗)


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

零~zero~ Part1

新しく始めていきます!!
ビビらず頑張ります☆

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

旅行~熱海~

只今旅行中です☆

4年ぶりの家族旅行!!
まったり中です(゜∀゜)
あいにく天気は悪いですが旅館が最高♪
初めて抹茶を飲みました(*^_^*)
ジュースとかなら飲んだことあるんですがね(^_^;)


浴衣も借りてウキウキww
久しぶりに着たから凄く嬉しい(≧ω≦)




ここで報告!!
旅行から帰り次第新しく始めたゲーム実況動画うpします!!
バイオ4はもう少しお待ちをorz
ぼく夏と三國無双4は完全に放置しちゃってごめんなさい(T_T)
時間に余裕ができ次第ドッサリとうpしていきますww
学校卒業後ぐらいになるかな?


それでは皆さんまったね~(^з^)-☆Chu!!
